

DARKER THAN BLACK - 黒の契約者 - 第6話 『 災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)』

これなんてSMプレイ!?( ・ ∀ ・ )
思わず '`ァ'`ァ( ´ Д ` ) したのは私だけじゃない・・・ハズww

感想は続きから↓↓

ロミオ×ジュリエット 第6幕 『 希望 ~ 託された明日 ~ 』

「 風はまた吹く ・・・・ 自由の、風だ 」
お医者様ぁあああああ!!!・゚・(ノД`;)・゚・
覚悟はしていたけどやっぱりこの展開は辛いです・・・(TдT)

感想は続きから↓↓

地球へ… 『 section 05 : 死の跳躍 』

ネバーランドには行かない!
僕がいなくなったらママが悲しむもん・・・!

シロエかわいいよシロエwwヾ(*´∀`*)ノ
とても10才には見えませんww

感想は続きから↓↓

DARKER THAN BLACK - 黒の契約者 - 第5話 『 災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)』

今回は声優が豪華ですね
井上さんサイコーですw(*´Д`*)'`ァ'`ァ
イギリス諜報部MI6契約者
コードネーム:ノーベンバー11(イレブン)

タバコにむせる姿がカワユイwww
能力は触れた物を凍らせることらしいです。
今回だけで消えるのはもったいないキャラですよね。
重要キャラ (公式ブログより) らしいのでこれからも登場してくれるのでしょうか?

感想は続きから↓↓

ロミオ×ジュリエット 第5幕 『 疾風(かぜ) ~ 燃ゆる覚悟 ~ 』

貴族の息子にうつつをぬかしている間は街に見向きもせず、気が向いたら助けに行くのか!?
俺たちは、そんなお姫様を守ってきた訳じゃない・・・・!



前回から一変して、今回はシリアスな展開になってきました。
本当にこのまま、悲劇の物語になってしまうのでしょうか・・・?

感想は続きから↓↓

コードギアス ドラマCD1 【STAGE 0.515 招かれざる皇子】【STAGE9.725 決戦前夜】

最初に謝っておきます・・・腐女子ですいませんm( _ _ )m
嫌いな方は決して記事を反転しないでください

STAGE9.725 決戦前夜
ナリタの戦いの前の日の夜、スザクがルルーシュの部屋を訪れる。
そこでCCのことがバレそうになり・・・

→全体的にギャグ調でしたが夢のチケットよりはシリアスかな。
 ルルーシュの童貞天然っぷりが窺えましたww

STAGE 0.515 招かれざる皇子
ルルーシュ・ナナリーの土蔵時代の話
→内容的には小説とだいぶ被ってたので新しい発見とかはありませんでした。
長編、と聞いてたのでもっと長い物を期待してたのですが・・・
6話あわせて長編、ということなのですね( ^ ^ ;

STAGE12.55 夢のチケット の感想はこちらに書きました
   →コードギアス ドラマCD 【STAGE12.55 夢のチケット】先行試聴の感想

詳しい感想は続きから↓↓

地球へ… 『 section 04 : 宙(そら)からの帰還 』

「目を覚ませ!ジョミー・・・!」
錯乱状態のまま成層圏へと飛び続けるジョミー。
そんなジョミーを連れ戻すため、ソルジャーブルーが救出に向かいます。
おじいちゃんムリしちゃらめぇえええ!!!(≧□≦)
ひたすらソルジャーブルーの体が心配でしようがなかった30分でしたww

感想は続きから↓↓
